固定概念 これからの目標

5/16

 


美容院行って綺麗にしてきた!

レンタルシェアのお店

時間に拘束されない

好きな仕事との両立

 


そこでは飲み物の提供、雑誌などの

いわゆる今までのサービスとは違う

また個人なのでマンツーマン

 


オイル買おうとしたら在庫はもたない

気になる場合は連絡してから取り寄せ

 


普通の接客スタイルだと

なんか物足りないと感じてしまいそう

 


でも私はマンツーマンでの安心感

今まではあるものの中から選んでもらう

でも自分できちんと選んで探してお願いするという発想をめんどくさがってたのかもしれない

 


これから自分で発信していくからこそ

自分で選んで判断する力

自分を一つのブランドとしてプレゼンする為には良いエネルギーを持っていることの大切さと良いパワー持っている必要があると思った

 

 

 

また帰りにオーガニックとサスティナブルのお店を発見!

ワクワクしながら店内に入ってはみたものの

どこか雰囲気がよくない

 


野菜も有機野菜と書かれて値段も高い

だけど生き生きとしていないし衛生的ではない。

 


正直値段も高いけど、もちろん価値があるからこその対価なのはわかる。

 


値段も高いから買いたくても買えないし継続できない

買いたい時に買いにいけるお店がない

 

 

 

自分の今の目標

まずは地元の人に知ってもらう。

できるだけ定期的に提供する。

 


🍅新鮮な野菜

自分の目で判断して食べて価値を知る

✴︎料理のレパートリーがないし、あまり得意ではない人向けのオリジナルレシピ

 


🍅オーガニック食品

学ぶ

 


🍅エコ

学ぶ